私が言えた義理ではないでしょうが、FPSにおいてAIMや反応を鍛えるって結構限界がありますよね。
  やっぱり動き方一つで勝てる場面は多いものです。動き方が良くなれば、AIMや反応は自然につい
   てくるものだってのは正しいことだと思います!


立ち回りって?
   勘違いされている方や、誤った認識の方がたくさんいると思います。
   立ち回りとはいかに
相手に対して自分が有利に戦うか、次の行動に生かせる
   動きができているか
、ということです。
   例を使って解説してみましょう^^

   たとえばあなたは赤チーム、青側はつっこんでくる

   この場合あなたならリスポーンでひたすらキャンプ、と考えるでしょうか?
   それではチームは勝てませんね^^
   キャンプという言葉も、次の行動に生かせてなおかつ敵に対して有効な場所で
   待つ。ということです。
   ただ待つだけでは意味がありません!
   つっこんでくるならどこからか。たとえば倉庫の階段とテロ部屋だとします。
   AロングにはSRがいる。階段からはAR。 
   だとすると階段からつっこんでくる敵は、タワーのはしごを上ったところで
   まっていれば簡単に倒せますね^^
   その後階段から攻めるとするとこれはキャンプなわけです。
   敵の行動を予測し、後ろや横をとったりと有利な状況を作っていく。
   これならAIMは反応で負けていてもあなたの勝てる確率は上がります。
   

野良での萎えの要素
   萎えるということは誰にでも経験があると思います。
   なぜ萎えるのかというとこれは味方のチームワークにあります。
   例えばあなたがBサイトを確保した、しかし味方がリスポーン付近でキャンプ
   している。こういった状況は味方が悪いわけです。
   こういった悪い味方にならないようにしましょう。
   

まとめ
   ここれは簡単なことにしか触れていませんが、少し考えることで
   ずいぶん
たくさんのパターンの攻め方や守り方がでてきます。
   立ち回りとは
AIMや反応で勝負するのではなく頭で勝負するという
   ことです。
   チームを勝利に導くため、頭で考えて行動することです。
   
自分のキルを増やすことだけでは頼りにできる味方にはなれません。
   相手の行動や配置、力量、またレーダー、足音、ラジオといった
   たくさんのヒントがあります。そのヒントを生かして攻めたり守ったり
   するということが立ち回りということです。